島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 旭川店ライブオーディションVol.2 開催!!

HOTLINE2010

旭川店ライブオーディションVol.2ライブ レポート

>>>>>

今回の店大会も続々と熱いバンド達が登場。スタジオが超満員になる程のオーディエンスがつめ掛け、
大変な盛り上がりとなりました。

<<<<<

null

1.BLACKTILE

>>>>>

今回で3年連続の出場となるBLACKTILE。彼らの音楽性は毎年進化し続けており、メンバー変更や
楽器の持ち替えなど様々な障害に立ち向かいながらも一生懸命、旭川のバンドシーンを支えてくれています。
彼らのオリジナル曲にも更なる磨きがかかり、今年こそは地区ファイナルに出場するぞ!という意気込み
が伝わってくるライブ演奏でした。新曲の『if』は、誰もが好みそうなメロディで、彼らの代表曲となるでしょう。

<<<<<

2.アップルパイン

>>>>>

前回に続き2回目の出場となりました。新たな曲をカヴァして挑んだ今回はしっとり聞かせる雰囲気で、
会場全体が癒されました。バンドとの対バンで少し緊張していましたが、彼らの特徴でもある、緻密に計算された
MCで会場のオーディエンスも大満足でした。これからは、オリジナルにも挑戦したいとの事なので、今後の
彼らに注目!!

<<<<<

次回の店ライブオーディションは6月12日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
旭川店 TEL0166-26-1911 担当:根本まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.