島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 旭川店ライブオーディションVol.4開催!!

HOTLINE2010

旭川店ライブオーディションVol.4アコースティック大会ライブ レポート

>>>>>
今回6月19日(土)に行われたVol.4。今回はアコースティック大会!!
たくさんのお客さんを動員し、会場一体になって盛り上がりました。
<<<<<

集合写真

イトコンニャク

>>>>>
今回が初出場「イトコンニャク」!

イトコンニャク

上富良野出身の田中悠翔君と島田脩平君のいとこデゥオ!デパペペのコピー「キミドリ」と「HORIZON」を演奏してくれました。
二人合わせての練習時間が短かったそうですが、さすがいとこ同士!息の合ったすばらしい演奏を聞かせてくれました!これからも旭川でのライブ活動に期待しています!!
<<<<<

鈴木健

>>>>>
今回はソロでの出場です!

鈴木くん

アップルパインで以前に出場してくれた鈴木くんが、今回はソロで、オリジナル曲「Answer」と「心から」の2曲を演奏してくれました。
彼の作詞の特徴として素直に自分の気持ちを表現しております。ですので、誰しもが共感を持て馴染みやすい曲です。<<<<<

たっつぁん。

>>>>>
たっつぁん。もソロでの出場です!

たっつぁん。

初のオリジナルでの参加となるたっつぁん。今年の元旦に作った曲で、自分に向けたエールの曲です。
真っ直ぐで純粋に音楽に取り組む姿勢はとても素晴らしい人材。これからの彼に期待!!

<<<<<

次回の店ライブオーディションは7月4日(日)です。
皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
旭川店 TEL0166-26-1911 担当:根本まで!

HOTLINEについての詳しい情報は

HOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.