島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 旭川店ライブオーディションVol.7開催!!

HOTLINE2010

旭川店ライブオーディションVol.7ライブ レポート

>>>>>
今回8月7日(土)に行われたVol.7。!!
個性豊かなバンドとユニットが揃った今回の店大会。出演者、入場者、みんなで盛り上がったライブになりました。
<<<<<

画像




the Asclepios

>>>>>
結成一年未満の大学生バンド「the Asclepios」!

画像

2009年の10月から2ヶ月に1回のペースでライブ活動中のthe Asclepios。
オリジナル曲「unfair」「真夜中の5分前」のエントリーでした。
ホットラインへの参加は今回が初めてですが、堂々とした演奏とパフォーマンスがさすがでした!
旭川のバンド層を盛り上げよう!と熱く語る彼ら。
今回のライブオーディションのオーディエンス賞を見事獲得しました!
10月11月に旭川・札幌でのライブも予定しているとのことで、これからの活躍にも期待大です。
<<<<<

ようかい

>>>>>
初参戦!「ようかい」!

画像

高校の部活で知り合った先輩後輩から広がり、今のメンバーになった「ようかい」。
「二息歩行」「レモン」のコピー曲でのエントリーでした。
ボーカル:ハイチュウ、ギター:石井、ベース:タイガー、ドラム:ようかいの四人からなるバンドです。
バンド名やあだ名もユニークな彼らは、ステージでも大盛り上がりでした!
お客さんの反応も良かったですね。とにかく四人の仲が良いということが伝わって来て、笑顔が耐えない良いバンド。
これからの成長・活躍を楽しみにしています!
<<<<<

PON

>>>>>
吸い込まれる世界感!「PON」!

画像

ホットラインに初参加のソロプレイヤーの「PON」。今回はオリジナル曲「雨」と「季節」のエントリーでした。
低音で響くジャンベのリズムに重なるボーカル。打楽器とボーカルという組み合わせは、音楽の原点ですね。
ステージに上がると、客席はその空気に引きずり込まれるように聴き入ってました。
月に1回~3回ライブに出演されているとのことですので、みなさん、独特な世界を味わってみてはいかがでしょうか。
<<<<<

<<<<<

次回の店ライブオーディションは8月12日(木)、8月15日(日)、8月22日(日)です。
皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
旭川店 TEL0166-26-1911 担当:根本まで!

HOTLINEについての詳しい情報は

HOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.