島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 旭川店ライブオーディションVol.8開催!!

HOTLINE2010

旭川店ライブオーディションVol.7ライブ レポート

>>>>>
今回8月8日(木)に行われたVol.8。!!
個性豊かなバンドが揃った今回の店大会。出演者、入場者、みんなで盛り上がったライブになりました。
<<<<<

画像




Arm chair theory

>>>>>
全員が吹奏楽というエリート音楽バンド「Arm chair theory」!

画像

結成して1ヶ月とバンド暦は短いですが、全員同じ吹奏楽部という事もあり息の合った演奏を披露してくれました。
豊富な音楽知識で短期間で楽曲がみるみる進化していき参加当日まで念入りに打ち合わせしている姿が印象的でした。
受験という事もあり今年で最後となりました。今後の個人での活躍に期待いたします。<<<<<

ハヤシライス

>>>>>
2回目の参戦!「ハヤシライス」!

画像

今年2回目となる出場を果たしたハヤシライス。見事オーディエンス賞を獲得し今一番ノッてるバンドです。リズム隊の2人が音楽学校に
通っている事もありバンドとしての安定感は申し分ありませんでした。今後の活動は札幌と旭川を精力的に
活動したいとの事でしたので、是非ライブハウスに足を運んでみて下さい。<<<<<

OTP

>>>>>
初々しい初めてのライブ!「OTP」!

画像

メンバー突然の脱退を見事に乗り切り最高の演奏を披露してくれたOTP。全員同じ学校に通う高校生バンドで、
音作りからリハーサルまで初めての経験で見ていてとても初々しい姿でした。今回はカバーでの参加でしたが、
来年、再来年とバンドを続けていただきオリジナルでの参加も注目していきたいですね。<<<<<

前田 剛志

>>>>>
HOTLINEツアーの真っ最中!「前田 剛志さん」!

画像

旭川店では2回目の出場となる前田剛志さん。今回はMTRを使ったバンド演奏をバックに演奏をしていただきました。
未知の土地であった旭川でも堂々した演奏で、オーディエンスの心をしっかり捉えておりました。早くも前田ファンもいらっしゃり、旭川での活動範囲も広げていっていただきたです。<<<<<

<<<<<

次回の店ライブオーディションは8月15日(日)、8月22日(日)です。
皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
旭川店 TEL0166-26-1911 担当:根本まで!

HOTLINEについての詳しい情報は

HOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.