読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

RoadToHOTLINEライブ終了!2011年10月10日(月)

2011年10月10日(月)開催のRoadToHOTLINEライブ終了報告

先日、開催されました『RoadToHotline』の模様を御報告いたします。

画像

1.masaさん

画像

シンセサイザーを巧に扱い、独特な世界観で出順一番目のお役目を見事は果たしてくれました。アンプテンポな曲調から哀愁漂う曲調まで、masaさんの表現力が最大限に活かされたライブだったと思います。3日間連続のライブという事もありましたが、そんな疲れを微塵も感じさせない圧巻のライブパフォーマンスにイベント担当者としては大感激でした!

2.Faimas Fry

画像

今年のHOTLINE2011にも参加」して頂きましたフェイマスフライ。前回よりも断然パワーアップした演奏に、短期間でもここまで成長出来るものかと驚きました。楽器隊の音量バランスに課題は御座いますが、気持ちを前面に出した歌声と安定したリズム隊のサウンドは見る者を惹きつける力が充分に備わっていると思います。今後も、色々なライブイベントに参加し場数をこなしてさらなるパワーアップを期待します!

3.シュリンク

画像

今回で2人でのライブは一時休止という事で、とても思い出に残るライブになったのでは無いでしょか。路上などで精力的にライブ演奏を続けてきた二人だったので一ファンとしては非常に残念です。ですが、最後の二人の演奏は圧巻というべき演奏で、今でも耳に残るフレーズが印象的です。今後もギターボーカル1人で演奏活動を行っていくとの事でしたので、彼らの今後に期待!

4.GRACE with KAZUKI

画像

今年のHOTLINE2011旭川店ライブに参加してくれましたGRACEさん。今回は前回と違うギターリストのKAZUKIさんと一緒に参加してくれました。前回と同様、独特のオーラを放ちながらレディーガガの曲を完璧にカバーしてくれました。今後は、オリジナル曲での活動も行っていくとの事でしたので、音楽的な幅がさらに広がっていくと思います。神出鬼没に登場し、あなたの街にもやってくるかもしれません!!

5.MIXT

画像

今回大トリを飾ってくれたのは、結成まだ1ヶ月のMIXTです。このバンド名の由来は全員mixiで知り合った事からこの名がつけられたそうで、ライブ経験も少ない状況でした。しかし、演奏が始まったとたん、ライブ馴れした熟練バンドのような堂々とした演奏を披露してくれました。これから精力的にバンド活動を続けていくとの事でしたので、旭川近郊のライブハウスで彼らの演奏が見られるのも近いかもしれません。今回は、ベースの方が都合で参加出来なかったので、次回は完全なるMIXTを拝見したいです!

次回のライブ日程

2011年11月20日(日)

参加申込の方は、イベント担当の根本までお申し付け下さい。

電話でのご予約も承っておりますので、お気軽にご参加下さい。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 旭川エクス店
電話番号 0166-26-1911
営業時間 10:30~19:30
お車でお越しのお客様へ 提携駐車場のご案内
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.