
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回!Rooookies!(ルーキー)LIVE開催 レポート

バンド結成したて(ルーキー)バンドイベント!

Roookies!

今回で3回目の開催となりました「Rooookies! LIVE」*因みに「ルーキー」の正しいスペルは「Rookies」です。その時の気分で「o」が増えたり減ったり!少しずつこのイベントも定着し始めてきました。皆さんありがとう御座います!

さて、今回は4月15日に開催、4バンドが参戦しました。なんと今回は4バンド中3バンドが女性ボーカルと今までに無い華やかな回でした。また今回は来場も過去最高でイベントスタート前から会場は満員御礼!

だけど暑かったです!参加したバンド・来場していただいた皆さん本当に我慢強く最後までいてくれてありがとう御座います。次回もヨロシク。

NAME

初参戦です。皆さん緊張されてた様ですがとても伸び伸びと演奏していたのが印象的です。ボーカルの澄んだ声も曲にバッチリあってました!

NOTE I3 OX

Rookies!が始まってから毎回出場し確実に実力もアップしています!なんと徐々にファン的な存在も気のせいか入る気がします。次回はHOT LINE 2012で!

Four Season

バンド結成し初ライブとは思えないほどまとまってました。個人レベルも高く感じました。次回が楽しみです!

69

前回参戦!今回はパートを変えて登場!新たな一面が見れて楽しかったです。とにかくドラム音デカイ!!!次はオリジナル曲待ってます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.