読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOLINE2012旭川店大会8月25日ライブレポート

今年もやってきた熱いイベント!「HOTLINE2012」

画像

「ライブレポート;J根本(ジャンボねもと)」

8月25日(土)で9回目の開催となる店大会。
今回のショップライブが今年最後となる店予選会でしたが、最後までたくさんのバンドさんに出場いただきました。これまで御参加いただいた方々、イベントを見に来ていただきましたオーディエンスの方々、皆様のおかげで今年も熱いHOTLINE2012を開催する事が出来ました!本当にありがとう御座いました。まだまだHOTLINEは地区ファイナル、グランプリファイナルと続きますので是非今後のHOTLINEの行く末の最後まで注目して下さい!

move(ムーブ)

今回は初のオリジナル曲で参加して頂きましたmove。最後までオリジナル曲の完成度を高めようと模索し、当日まで試行錯誤しながら取り組んでいた彼等の姿がとても印象的でした。今後はオリジナル曲を中心にバンド活動していくとの事でしたので、今後も応援宜しくお願致します!

こねこちゃんズ

旭川医科大学に在学中のガールズバンド!ゆるカワ系の感じ(本人達にはまだ言えてませんが・・・)で、全体のグルーブ感がとても心地よい演奏でした。彼女達の魅力は、自分達の世界観に引きずり込んでいく力強さと、力を抜いて聞き入ることのできる安定感にあると思います。今後も勢力的に活動を続けていくとの事でしたので、是非ライブに足を運んでみて下さい!

NOTE I 3 OX。(ノートスリーアイオックス)

今回で3回目の出場となる彼らは、さらに新曲をひっさげてHOTLINEに殴りこみしてくれました。彼等の魅力はどんな状況でもオーディエンスを一体化させる力を持った曲と演奏のノリが魅力です。着々と力を付けてきておりますので、今後さらに凶暴になるバンドだと思います!是非、彼等のライブで暴れてみてはいかがでしょうか!

mox on the beach(モックスオンザビーチ)

旭川近郊や札幌などでも活動しているライブ好きバンドの彼等は、今回は初の参加となりました。さすがライブ慣れしているという印象で、ステージングから曲の繋ぎまで考え込まれた演奏でした!学業の影響で、今年最後になっていまうかもしれないということもあり、今年の彼等には熱いものが湧き上がっている印象があります。是非、彼等のノリノリのサウンドを堪能して下さい!

安達 義徳

緊急参戦となったアダッチー(安達さん)。今回は、何年ぶりかに歌ったという自身のオリジナル曲を披露してくれました。メロディがとても心地よく聴き馴染み易い曲でオーディエンスも聞き入ってました!アコギ1本で路上やライブハウスなど色々な場所で演奏しておりますので、もし見かけたら是非聴いてみてはいかがでしょうか!

他にも参加頂きましたバンドさんがおりますので、動画を近日アップ致しますので是非そちらもお見逃し無く!

HOTLINE2012の詳細はこちら:

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

旭川店webサイトはこちら:http://www.shimamura.co.jp/asahikawa/index.php

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.