
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイスVol.5 ライブレポート

レポート

アコースティックパラダイスVol.5開催しました!

画像

こんにちは!アコースティックパラダイス担当の多田です。
アコースティックパラダイス(略してアコパラ)とは、アコースティックユニット・ソロのためのライブイベントで、島村楽器旭川エクス店でも大人気のライブイベントです。早いもので、もう5回目なのですね。
今年最後の野外…ということで、肌寒い中でのライブでしたが、お馴染みのあの方、初参加の方、パワーアップした方など、盛りだくさんの楽しいライブでした。

では早速、2012年の10月14日(日)に行われたアコパラVol.5のライブレポートをご覧下さい!
今回は動画もあります!

SOS茨谷

画像

島村楽器旭川エクス店のアコパラではもう顔なじみ!SOS茨谷さんです。
いつもありがとうございます。寒空の下爽やかな演奏を響かせてくれました。
スッと耳に入ってくる優しいメロディが良いですよね。また、動画では紹介しきれませんでしたが、元気になれる明るいオリジナル曲もあるので、自然と口ずさんでしまいます。
風邪、早く治してくださいね!





高橋良

画像

初参戦!と、思いきや、二度目の参加です。というのも、前回出演されたときは「Recollection」という名前での参加でした。名前も改めソロでこれからもどんどん活躍してほしいですね。
名寄から参加してくれましたが、名寄だけではなく旭川のライブハウスでも精力的に活動し、音源を自主製作もしているので、今後の活動も楽しみにしています!





SHINO

画像

初参加のSHINOさんです!高橋くん同様、名寄から来てくれました!旭川では初めてのライブだったようですが、コピー曲とオリジナル曲を、のびのびと披露してくれました。声もとてもよく響きますし、高音が素敵!ご自身の音域を上手く活かして、オリジナル曲を作っているなぁと思いました。現在オリジナル曲は1曲(動画掲載した曲ですね)とのことですが、オリジナル曲を増やしてまた参加してもらえるのを楽しみにしています!





林田あやトリオ

画像

こちらも初めて出場していただきました、林田あやトリオの皆さんです。
大人のジャジーなサウンドと、薄明かりが、優雅な癒しの雰囲気を出していました!また、ウッドベースが素敵ですよね!アコパラ初のジャズトリオは、アコパラに新しい風を巻き起こしそうですね!(ちなみに林田あやトリオの皆さんのステージは、強風が吹き荒れました…)





安達義徳

画像画像

最後に演奏してくださったのは、安達義徳さんです。(あれ?安達さんも名寄ですね!)いつもありがとうございます!
聴きなじみのある曲が始まると、自然とお客さんもたくさん立ち止まり始めます。惹きつける魅力がありますよね!
寒い季節も吹き飛ばす、熱い演奏ありがとうございます!





次回のアコースティックパラダイスもお楽しみに!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.