
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【LIVEレポ】Roookies BAND 1周年LIVE開催しました!

Rooookies(ルーキーズ)バンドライブ1周年記念!

Rooookies!

結成したて、ライブ経験が浅い、自信が無い・・・そんなルーキーなバンドに自身を持ってお客さんお前で演奏してもらおう、ライブ(演奏)を楽しんでもらおう、と思って開催を始めた「Rooookies BAND LIVE」がスタートして丸一年経ちました!皆さん、有難うございます。そんなメモリアルなイベントに7バンド出場!会場も盛り上がとても楽しいLIVEになりました!(担当;大嶽)

69

トップバッターを飾ったのは常連の「69」ギターリストが加わりパワーアップした演奏を魅せてくれました!会場も盛り上がり温度上昇!

トワイライトゾーン

今回が初参戦!にも関わらずとてもしっかりとした演奏を聞かせてくれました。ギター&ボーカルが2曲目からドラムに???だけどリズムキープはしっかりとして会場を楽しませてくれました。

unnoun

HotLine2012店大会にも参加!演奏面・パフォーマンスも光ってました。次回は是非!!!オリジナル曲を聞かせて欲しいですね!

FourSeason

Rooookies LIVEがスタートしてから出場してくれてる常連バンド!1年前と比較したらすごい上達したなぁと思います。ギターリストも加わり演奏にも厚みが出てます。練習量が少なかった割にはしっかりとした演奏!

MOVE

MOVEもRookiesスタート時からの常連さんです!オリジナル曲を3曲披露。MOVEも1年で上手くなりました!もっと違う曲調も聴きたいです。今後を楽しみにしてます!

logic

このメンバーでは初出場!なじみのある曲を披露してくれて会場も盛り上がりました。(ボーカル声でかぁ)

次回も是非、参加ください!

NOTE I3 OX

この日のトリを飾りました。ギリギリまで出場が危ぶまれてましたが最後はやはり「NOTE I3 OX」。Rooookiesスタート時からオリジナル曲で参戦!会場をいつも盛り上げてくれます。そろそろ違う曲が・・・

これからを期待します!

次回の「Rooookies BAND LIVE」は2013年1月19日(土)開催予定です。出場バンド大募集!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.