
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Merry アコースティックパラダイス Vol.6 ~X'mas ver.~ライブレポート

Merry アコースティックパラダイス Vol.6 開催致しました!

画像

みなさんこんにちは!アコースティックパラダイス担当、多田です。今回は、12月8日(土)にアコースティックパラダイスVol.6を開催致しましたので、恒例のライブレポートです。

今回は少し早いクリスマスライブということで、出演者の皆さんにはクリスマスソング(もしくは冬の曲)を演奏していただきました。

スタジオでのアコースティックライブだったので、落ち着いた雰囲気での素敵なライブになりました。

それでは、ライブレポートをどうぞ!

津幡一平

画像

今年の夏に旭川エクス店で行ったHOTLINEにも出場してくださった津幡一平さん。今回はクリスマスライブということで、ばっちりクリスマスソングのカバーも聴かせていただきました!前回よりも明らかにパワーアップしていますね。これからも楽しみです!

それでは動画をご覧下さい。

   



大西嵐

画像

こちらもHOTLINEにも出場していただいた大西嵐さんです。今回も砂川から遥々参加してくださいました。
オリジナル曲にこめられた感情がすごい!更に磨きがかかっていますね。

それでは動画をご覧下さい。

   



たっつぁん。

画像

たっつぁん。さんは、今年の春から札幌へ引越しし、数ヶ月ぶりに旭川エクス店のライブに参加してくださいました。第1回目のアコースティックパラダイスにも出場してくださっています。私自身久しぶりに聴きましたが、以前よりも大人びた雰囲気で、新たな曲の歌詞も深い!すぐ札幌に戻ったのことですが、是非次の出演も楽しみにしています。

それでは動画をご覧下さい。

   



次回のアコースティックパラダイスもお楽しみに!

次回のアコースティックパラダイスVol.7の詳細が決まりましたら、改めてシマブロにて開催のご案内を致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.