島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Roookies BAND LIVE開催しました!

Rooookies(ルーキーズ)バンドライブ開催しました!!

結成したて、ライブ経験が浅い、自信が無い・・・そんなバンドで行うルーキーズライブ!!

今回は初参戦のバンドが2組出て合計5組のバンドが出場いたしました!!(高森)

画像

Individual color

初参戦でトップバッターで会場を盛り上げてくれました!

アジカンのコピーをやってくれたのですが、初ライブとは思えない自信たっぷりな演奏でした!!

NOTE I3 OX

今回でこのメンバーでは最後のルーキーズ参戦だったのですが、全然緊張してる様子は無かったですね!(笑)

胸が熱くなる演奏でした!!!

Under Dogs

こちらも初参戦で初ライブ!

バンドをまだ初めて間もないながら、ライブが始まると楽しそうに演奏してましたね!!

これからライブを沢山やりたいそうですので今後の成長が楽しみですね!!

logic

今回は初ギターヴォーカルで挑んだlogic!

ライブ経験が増えてきたこともあって一人一人が成長してますね!!

FOUR SEASON

今回初のルーキーズライブでトリを飾り、さらにオリジナルを2曲引き下げてライブに参戦しました!!

オリジナルも完成度が高かったです!!

次回もお楽しみに!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.