
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイスVol.8 ライブレポート

アコースティックパラダイスVol.8 開催しました!

アコースティックパラダイス 出演者集合写真

2013年4月7日(日)に開催された、アコースティックパラダイスのライブレポートです!
今回も、前回同様、エクス6階の特設会場にてライブを行いました。
今回はなんと9組のご参加!どの出演者様も素敵な演奏で、会場もとても盛り上がりました!
ご出演いただいた皆様、ご来場の皆様、ありがとうございます!

早速ですが、出演者のライブレポートをさせていただきます。
演奏動画もありますので、是非演奏を聴いてみて下さいね!

誠三

誠三

アコースティックパラダイス2度目の出場、誠三(せいぞう)さんです!前回もご紹介させていただきましたが、島村楽器旭川エクス店のギター教室の生徒さんです。今回も熱い演奏を披露してくださいました!

渡部 亙

渡部 亙

初出場の渡部亙さんです!渡部さんは、いつもバンドでスタジオをご利用いただいていて、アコースティックでも演奏されています。ご自身で録音された音源を聴かせていただき、熱いオファーを何度も繰り返しました・・・!そしてこの度、ようやく出演していただけることになりました!
ハーモニカの音色も、とても素敵ですよね。また楽しみにしています!

MICHIKAM

MICHIKAM

アコースティックパラダイス2度目のご出場!MICHIKAM(ミチカム)のお二人です。

前回よりもパワーアップしたように感じました!明るく、時にはしっとりと…。アコースティックギターとボーカルがとても息が合っていて、聞いててワクワクしましたね。

動画は、MICHIKAMの紹介ソングです!是非覚えて一緒に口ずさみましょう!

OKATCH

OKATCH

アコースティックパラダイス初出場のOKATCH(オカッチ)さんです。
座っているだけで、世界観を感じますね。コブクロのカバーなどを演奏していただきました。思い入れのある曲も演奏され、曲にまつわるエピソードも素敵でしたね。

動画をご覧下さい!

MORT

MORT

2度目のご出場のMORT(モート)さんです。前回に続き、今回も洋楽のカバーを演奏していただきました。ギターを構えるいでたちや首のかしげ具合など、海外アーティストのような貫禄!今回はギター2本ご持参でした。MORTさんもギター教室の生徒さんで、レッスンの成果を今後のライブでも楽しみにしています!

動画をご覧下さい!

Ryo★Say

RyoSay

アコースティックパラダイス初出場は、高校生のRyo★Say(リョウセイ)さん!楽器を持っていません・・・!「ヒューマンビートボックス」です!ヒューマンビートボックスとは人間の口だけでbeatboxing(DJプレイ)をすること。日本では「ボイスパーカッション」が有名ですよね。
Ryo★Sayさんの口の中は一体どうのようになっているのか…圧倒されるパフォーマンスを、是非ご覧下さい!

じゃん兵衛

じゃん兵衛

こちらもアコースティックパラダイス初出場、じゃん兵衛(じゃんべぇ)のお二人です!普段はライブバーでライブ活動を行っているお二人ですが、今回はそこを飛び出し、アコースティックパラダイスに参加していただきました。ギターのコシさんはとても緊張していたということですが、とても堂々と演奏していただいています。力強いPONちゃんのボーカルとジャンベもいい味を出していますね。

それでは動画をご覧ください!

ウナ

ウナ

そして、こちらも初出場のウナさんです。体調が万全ではなかったそうですが、カバー曲とオリジナル曲を披露してくださいました。透明感のある歌声に、会場のお客さんもウットリ聴いていらっしゃいました。

それでは動画をご覧下さい!

安達義徳

安達義徳

島村楽器旭川エクス店のライブイベントに何度も御出場していただいています、安達義徳さんです。ギターと歌声が安定していて、堂々とした演奏がさすがですね。(緊張しているとおっしゃっていましたが、そうは見えません…!)

それでは最後に、安達義徳さんの動画をご覧下さい!

次回のアコースティックパラダイスもお楽しみに!!

アコパラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.