島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Roookies LIVE(へたバンライブ)が開催しました!

Roookies LIVE(へたバンライブ)が開催しました!

画像

結成したて、ライブ経験が浅い、自信が無い・・・そんなバンドで行うルーキーズライブ!!

今回は総数6組のバンドが出場いたしました!!

ディモルホセカ

元気いっぱいのガールズバンド!結成したてのバンドですが、随所に上手くなりそうな片鱗をのぞかせてました!2年生ですが既に受験モードという事でしたが、また次回も参加して下さいね!

トワイライトゾーン

教育大学の軽音楽で結成されたバンドです!ドラムとボーカルが途中で入れ替わるという異色のバンドですが、前回参加した時より断然うまくなっている印象でした。この先も学業がお忙しいと思いますが、旭川のバンド活性化を是非お願いします!

PunkAek(パンクエイク)

先日も参加して頂きましたが、今回も満を持しての参戦となりました。すごいお客さん盛り上がっていて楽しそうでいいなーと思いました!笑

演奏面は問題無し!ノリが良い曲なので、あれだけテンション上がって弾ければ十分気持ちは伝わってきます!

RimLopez(リムロペス)

今年のホットラインに引続きの登場!あれから、ライブハウスや野外イベントなどに参加し、よりバンドとして完成されてきた印象です!楽曲のアレンジ力も上達し音作りのバランスも良くなってきていますので、今後さらに成長してくれる事間違いなし!

hiro@meu(ヒロムー)

最近流行っているのかボイスパーカッション!今回も現役高校生によるボイパでの参戦!まだ旭川では発展途上と言って良いジャンルですので、是非、彼の今後の活躍を期待し、ボイパ旋風を引き起こして欲しいです!頑張れ!

パラノイド

懐かしの洋楽ヒットメドレーという今までに無かったジャンルです!初心者もいると聞いていましたが全然バランスも良くてそんな風には見えませんでした!ギター上手すぎ!次回は、今はやりのアニソン!?でも様々なジャンルからメドレーを引き出しに活動していけばきっと成功するはずです!

次回の開催は2013年11月23日(土)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.