
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ルーキーズライブ(へたバン)開催しました!

レポート

ルーキーズライブ(へたバン)開催しました!!

画像

結成したて、ライブ経験が浅い、自信が無い・・・そんなバンドで行うルーキーズライブ!!

今回は総数4組のバンドが出場いたしました!!

GOGOGREENS(ゴーゴーグリーンズ)

リムのベースの五十嵐君が結成した、GOGOGREENS!

全曲グリーンデイのコピーをやっていただきました!

初ライブということでしたが、トップで盛り上げてくれました!!

3Gという略で皆さん覚えてもらえたらと思います!!

RimLopez(リムロペス)

島村楽器ライブの常連のリム!!

個々の演奏レベルがライブをやるために上がっております!!

ファンク系のオリジナルの完成度も高いです!!

次回のライブも見逃せません!!

Peaceful Destruction(ピースフルデトラクション)

今回が初参戦のなんと中学生バンドPeaceful Destruction!!

最初は緊張していた様子でしたが、始まると堂々とした演奏を見せてくれました!

オリジナルも披露し会場を盛り上げてくれました!!

もっとライブをやっていきたいそうなので今後の活動に注目です!!

hide

トリを飾っていただいたのは、アコパラでお馴染みのヒデさん!!

大人の魅力たっぷりの歌声とエフェクターによるハーモニーが素敵でした!!

力強い歌声で前向きになれるようなライブです!!

ルーキーズバンドの皆さんにも非常に刺激になったと思います!!

次回もお楽しみに!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.