
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイスVol.11 ライブレポート

レポート

総勢11組のご参加!アコパラVol.11!

画像

2014年2月15日(土)に開催された、アコースティックパラダイスのライブレポートです。
11回目のアコパラは11組ご参加いただきました。ということは、12回目は12組?というのは冗談ですが、たくさんの方がご参加されるということは、嬉しいですね。

画像

それでは早速ライブレポートをご覧下さい。
演奏動画もありますので、是非演奏を聴いてみて下さいね!

尾形和哉

尾形和哉

今回のトップバッターは、ソロギターの尾形和哉さんです。久々のご参加でしたが、今回も素敵なギターを聴かせてくださいました!そして…尾形さんの手はどうなっているんでしょうか!スローモーションで見てみたいです。

小川アリア

小川アリア

初出場、小川アリアさんです!世界がありますね。ご本人もおっしゃっていましたが、勢いがあります。そして今回が初ライブということですが、とても落ち着いて演奏されていらっしゃいました。オリジナル3曲演奏でした。また是非他の曲も聴いてみたいですね!

じゃん兵衛

じゃん兵衛

ジャンベ+ボーカルの ぽんちゃん と、ギターの こしさんの二人組、じゃん兵衛。演奏中にピースサインをいただきました!ジャンベ+ギターの組み合わせも良いですよね!

Gemini

Gemini

まるで双子のような「Gemini」、やはり息ぴったり!前回のクリスマスライブではカホンも入っていましたが、今回はお二人!回数が増えるごとに魅力が増していきますね。

White color 尚吾

White color 尚吾

男性2人組ユニット「White color」の尚吾さんが、今回はお一人で参加してくださいました。尚吾さん一人の弾き語りもとても良かったです。またWhite color二人そろっての演奏が聴きたくなってしまいました!そしてラストの曲は、次に演奏されたSHINOさんとのコラボ!動画は、コラボの演奏です。

SHINO

SHINO

アコパラへのご参加はお久しぶりの、SHINOさんです!安定したギターと、とても抜けの良い声が印象的ですね。シンガーソングライターを目指し札幌へ進出されるということですので、是非応援したいですね!!

MORT

MORT

今回はギターではなく、ピアノ弾き語り!の、MORTさんです。ピアノもお上手ですよね!ピアノの弾き語りをするMORTさんは、なんだかジョン・レ○ンのようでした。次はギターか、ピアノか…楽しみですね。

福井宏記

福井宏記

ソロギター、福井宏記さんです!福井さんもお久しぶりに参加していただきました。お客さんが知っている曲をソロギターで演奏されたりと、素敵なステージでした。尾形さん同様、その手はどうなっているでしょうか。ギター1本で、曲の伴奏もメロディも演奏できるのが、ソロギターの魅力ですよね。

H cord

H cord

今回はオリジナル曲も演奏していただきました、H cordさんです。春から旭川市外に行ってしまうということで、思い入れのある曲も演奏していただきました。いつもご出演いただいていたので、寂しくなりますね。市外に行っても、また是非ライブへの参加お待ちしています!

大西嵐

大西嵐

久しぶりのご参加、大西嵐さんです!大西さんは、バンドで活動していたこともあり、バンドでやっていた曲も今回演奏していただきました。以前と変わらず、パワフルな歌声ですね。

ひで

ひで

最後に演奏してくださったのは、ひでさんです!今回も、迫力があり表現力豊かな演奏でした!また、今回のステージで使われていたエフェクターギターシンセによるピアノの音色が、とても良いスパイスになっていますよね。とても盛り上がるラストになりました!

最後に、集合写真!

集合写真

次回のアコースティックパラダイスもお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.