
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ルーキーズライブ(へたバン)開催しました②

レポート

ルーキーズライブ(へたバン)開催しました!!

結成したて、ライブ経験が浅い、自信が無い・・・そんなバンドで行うルーキーズライブ!!

今回は総数5組のバンドが出場いたしました!!

石橋

以前ルーキーズによく出ていました、「イソラ」のギターボーカルの石橋君が弾き語りで出場してくださいました!オリジナルメドレーなどで会場を温めてくれました!!

木村貴央

前回に引き続きオリジナル曲で出場いただきました!オリジナル曲も増えているので、次回はまた違う曲調の曲も楽しみです!

Sex kings

今回初参戦、初ライブということでしたが、堂々とした演奏を見せてくれました。これからライブをたくさんやって成長していきそうですね!!

オムライス

こちらも初参戦のガールズバンド!今回は1曲でしたが、5人編成なのでいろいろな曲に挑戦できそうですね!!

Punk Ache

ルーキーズ常連のPunk Ache!このメンバーでルーキーズに参加するのは最後ということだったのですが、トリに相応しく盛り上げてくれました!!

画像

次回もお楽しみに!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.