島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Ryo☆Say

Ryo☆Say

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
Ryo☆Say Human Beat Box

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Get Loose beatbox REMIX showtek&Noisecontrollers
Skrillex beatbox REMIX Skrillex

プロフィール

2000年8月から活動開始。夏休みにHuman Beat Boxを覚えて、友達を驚かせたかったのが始まりです。一ヶ月に一度くらいライブを行っています。

Hip Hopカルチャーの「Human Beat Box」をしています。口や鼻を使い、DJ Playを再現するという音楽で、自分なりのスタイルで活動しています。イベント、ストリートライブ、You Tube等で、そのスタイルや「Human Beat Box」のカッコ良さをアピールして、多くの人と音を共有していきたいと思っています。

Twitter:http://twitter.com/ryosay_beatbox

担当スタッフからのコメント

ヒューマンビートボックス、Ryo☆Sayさん。先日行われたヒューマンビートボックスの北海道大会でも好成績を収められたとのことで、磨きのかかったパフォーマンスを披露してくださいました。ライブに参加していただくたびに思うのですが、その口の中では何が起こっているのでしょう。ぜひ動画で確認してみてくださいね!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.