島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

旭川店ドラムコーナーがリニューアル!ドラム担当の根本がその一部をご紹介!

旭川のドラムコーナーがリニューアルオープン!

島村楽器の最北端の店舗からドラムを盛り上げます!

ドラム担当の根本から一言

旭川店のグランドオープンに伴いまして、なんとドラムコーナーも劇的に盛り上がっております!これまでに無かったアコースティックドラムも展示しております。また、ドラマーにとってスティックやパーツも重要なアイテムです。ギターなどに比べるとエフェクターなどわかり易い変化をつけれるアイテムが少ないように思います。ですが、ドラムだって一つのパーツが変わるだけでこんなにも音質や音圧、また叩き心地が変わるなんてと思うパーツも多数ございます。まずは、心機一転の旭川店ドラムコーナーまで足をお運び下さい!お客様からのご要望を形にしていくのが旭川店ドラム売り場の強みです!お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

新規導入!TAMA IP52H6HC(アコースティックドラム)

TAMAよりリーズナブルな本格ドラムセットが入荷しました!

画像

TAMA IMPERIALSTAR 22インチバスドラム・キット シンバル付一括セット。これ一台で全てのドラムセットが揃ってしまいます!自宅の練習用や自宅のスタジオなどにも最適です。22インチバスドラで迫力のあるロックサウンドを体感できます。また、ここから自分流にカスタマイズしていく事も可能であり、それも楽しみの一つです!

リニューアルされたスネアコーナー!

これから新規導入商品も多数増える予定です!

画像画像

王道のスネアから今流行のスネアまで幅広く展示中!夏のイベントに向けてこれから続々と新規スネアが導入されてきますので乞うご期待!

また各種ヘッドも取り揃えておりますので、その場でヘッド交換もご相談にのりますよ!

フットペダルはすぐに試せる売り場に大変身!

パール、TAMAなど各ブランド展示中!

画像

フットペダルは試奏をお願いするのが中々勇気がいることですよね!そんな方にも是非、旭川店のペダルコーナーはセルフでお試しできるようなコーナーに変わりました。これでスタッフに聞くのが恥ずかしいという方でもお試しできます!お気軽にペダルを踏み踏みしきご来店下さい!

シンバルやハードウェアなども多数展示!

どんな音?って思ったらすぐにお試しできます!

画像

各種ブランドのシンバルやハードウェアが多数展示されております。また、今後は様々なブランドを多数展示できるように新たな展示スペースを検討中です!さらに見やすく、そして楽しめる売り場に大変身いたしますのでご期待下さい!

カホンジャンベなど民族楽器もたくさんあります!

夏に向けた民族楽器コーナーも充実!

画像

夏といえば民族楽器です!旭川のメインストリートである買い物公園通りでは、夜になるとジャンベの叩く方たちが集まりボンボンと音が聞こえてきます!ショッピングセンターの中にいても聞こえてくることも・・・ジャンベパワー恐るべし!また、最近ではすっかり定番になったデコラカホンも大量入荷しました!旭川の地元がデコラが無いなんて考えられません!

ドラムアクセサリーもリニューアル後に大量入荷!

これまではお店に置けなかった商品が続々入荷中!

画像

スティックから、ヘッド、各種パーツなどこれまでに無かったドラムパーツを多数展示いたしました!

お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。

店舗名 島村楽器 フィール旭川
電話番号 0166-26-1911
営業時間 10:00~19:30
お車でお越しのお客様へ 駐車場のご案内

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.