
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

小川アリア

アーティスト紹介

画像

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
小川幸道 Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
類似品 小川幸道
ノスタルジック少年 小川幸道

プロフィール

高校生時代から、少しずつ詞を書き始め、いつかバンドをやる事を夢見ていたが、友達いなくて挫折。一人で出来る弾き語りを始める。ちょっとずつ曲を作り、2014年の2月に初めて人前でオリジナル曲を歌う。手応えは全くなかった。と散らかった詞の世界観と荒いギターと歌で今後も活動していきたいと思っているらしい。2014年7月にはアニソンDJとしてイベントデビューする予定。果たして何処に向っているのか・・・。

Twitter個人:URL

担当スタッフからのコメント

以前旭川店のライブイベントアコパラにも出演いただいた事がある小川アリアさん!オリジナルでトップバッターで出演いただきました!

オリジナルな世界観に包まれました!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.