
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

OKATCH(オカッチ)

画像

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
岡音 正弘 Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
どんな壁だって OKATCH
春夏秋そして冬眠 OKATCH

プロフィール

アコギと自分の声だけでしか表現できないものがあると思って活動しています。聴いてくれた人が季節感や優しい気持ちになったり何か感じ取ってくれることを信じて歌っています。

担当スタッフからのコメント

昨年に引き続き今年も参戦してくれましたオカッチさん!人柄の良さがにじみ出た良いライブでした!最近出来た曲を演奏して頂き、リハの時は結構危なかったですが、本番ではバッチリ良い演奏が出来ていてさすが本番に強いですね!ギターの弾き方も本番ではさらに良くなっていました!今後もその演奏を継続してください!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.