読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイスVol.12 ライブレポート

アコパラVol.12開催いたしました!

集合写真

2014年9月23日に開催されたアコースティックパラダイスのライブレポートです。
移転後、新しいスタジオにて初のアコパラでした!今回は7組のご参加でした。それでは早速、ご覧下さい!

渡部 亙

渡部亙

今回のトップバッターは、アコパラのムードメーカー渡部亙さんです!今回、とてもレアなことに、いつもフォークソングを演奏される渡部さんが、手嶌葵さんの「さよならの夏」(ジブリの曲ですね)を演奏されました!どこか懐かしい曲ですが、新鮮に感じました!是非聞いてみてください。

水口 博貴

水口博貴

初出場の水口博貴さん!とても美声の持ち主ですね!聞いていてとても引き込まれます。今回ご出演いただいた渡部さんと、一緒にスタジオ練習にいらっしゃるバンドメンバーです。声量があるので、声に迫力と説得力がありますね。是非またのご参加をお待ちしております!

木村 貴央

木村貴央

最近の旭川店のライブイベントにはほぼ皆勤賞!の木村貴央さんです。今回もオリジナル曲を演奏していただきました。今回は演奏していただいた全ての曲が「月」をテーマにしているということです。ストーリー性のあるセットリストは、聴く側にとっても想像力をかきたてられますね!

初怺

初怺

ギターを初めて一年が経った初怺(しょこら)さん。今回もオリジナル曲でのご参加でした!思わず耳を傾けたくなる歌声とメロディをこれからも奏でていってほしいですね。是非シマレコにもご参加いただきたいですね!

尾形 和哉

尾形和哉

今回唯一のソロギター!尾形和哉さんです。オリジナル曲2曲披露していただきました。動画掲載しているこの曲は、パーカッション的にギターを鳴らしているのが印象的ですよね。これからも尾形さんスタイルを切り開いていかれるのを楽しみにしています!

Can I

Can I

今回唯一のヒューマンビートボックス!Can I さんです!スタジオ中に響き渡る「声」のみのパフォーマンス。いつ聞いても圧巻!ですよねー。初めて聞かれた方も、「すごい」と客席から声が上がりました。音の高低差もかなりあるとおもいますが、頭の中でイメージをして発しているのでしょうか・・・謎は深まります。

MORT

MORT

今回、最後に演奏していただいたのは、MORTさんです。ポールマッカートニーの曲を演奏して活動されています。ギターで2曲、ピアノで2曲。流れるようなボーカルで、どちらも雰囲気がありますよね。今回はピアノの方を動画掲載します。是非ご覧ください!

さて、次回のアコースティックパラダイスは・・・

次回のアコースティックパラダイス開催は、10月12(日)です。

詳細はこちらをご覧下さい。

お問合せ

ご興味のある方、出演・来場ご希望の方、お気軽にお問合せ下さい。

店舗名 島村楽器 フィール旭川
担当 多田(ただ)
電話番号 0166-26-1911
営業時間 10:00~19:30
お車でお越しのお客様へ 駐車場のご案内

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.