
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ルーキーズライブ(へたバン)開催しました!

レポート

ルーキーズライブ(へたバン)開催しました!!

画像

結成したて、ライブ経験が浅い、自信が無い・・・そんな出演者で行うルーキーズライブ!!

今回は総数5組が出場いたしました!!

小原静来

トップバッターは小原静来さんです!

以前はチェリーというユニットで出ていただきましたが、今回はソロで出演頂きました!

堂々とした演奏でライブも慣れてきているようでした!

yuui

久々の出演で前日に急遽予約をして出演していただきました!

ボカロの曲を演奏し盛り上げて頂きました!

また出演していただきたいですね!

平野美久

今回初参加の平野美久さんです!

ライブ自体も初という事で、恐らくドキドキのライブだったと思いますが、

素敵な歌声で皆さん癒された事でしょう!!

木村貴央

いつも出演して頂いてます木村貴央さんです!

今回はインストと弾き語りを織り交ぜて演奏していただきました!

せつない感じのメロディーが印象的でした!

hiro@mu

今回は野球応援が終わってからそのまま出演して頂くことになりました!

新技を引っさげてパフォーマンスをしており、

開場からも驚きの声が上がっていました!

武家諸法度

トリを飾ったのは今回唯一のバンドで参加の武家諸法度です!

今回ライブ初参加でしたが、マキシマムザホルモンのコピーで開場を盛り上げました!

バンド全員でのヘドバンに注目です!

次回開催は10月19日!お楽しみに!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.