読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイスVol.13 ライブレポート(野外ライブ)

レポート

アコパラVol.13開催いたしました!

画像

2014年10月12日(日)に開催されたアコースティックパラダイスのライブレポートです。
10月中旬ですが、今年最初で最後の野外ライブでした!6組のプレイヤーのご参加でした。
リハは日が当たり暖かかったのですが、ライブが始まる頃には肌寒くなってきてしまいました。それでも、立ち止まって聞いてくださる方、あたたかい拍手を下さる方もいらっしゃったので、いいライブになったと思います。
以前アコパラにご出演経験がある方たちも、この日オーディエンスとして応援にきていらっしゃいましたね!
ご来場の皆様、ご出演者の皆様、寒い中ありがとうございました!それでは、ライブレポートを見ながら温まりましょう!動画もあります。

渡部 亙

渡部亙

前回に続き、今回もトップバッターは、ムードメーカー渡部亙さんです!前日にも市外で演奏をされていたそうですが、アコパラのために駆けつけていただきました!ありがとうございます。いつものハーモニカスタイルではなく、今回はギター一本で勝負!

OKATCH

OKATCH

HOTLINEにもご出場いただきました、OKATCHさんです。オリジナル曲も披露していただきました。(動画はOKATCHさんお馴染みのカバー曲です)

初怺

初怺

秋の装いの初怺さん!今回はカバー曲も披露してくださいました。男性ボーカルの曲を女性が歌うと、また雰囲気が変わっていいですよねー!
そして!ありがとうございます、先日ご購入いただきましたシーガルのエレアコ使用されています!グンっと音が変わりましたね。

カワセミ

遥カワセミ

改名の行く末は・・・「遥カワセミ」さんです!(以前はH cordとして活動されていました。)名前はこだわりたいのがアーティストですよね。力強いストロークと歌声が魅力的です。現在は市外在住ですが、ライブのために旭川まで来ていただけるのは大感謝です!年内に旭川でライブ予定もあるとのこと!

柾木彩杜

柾木彩杜

「codama」としてHOTLINEにご出場いただいた、柾木彩杜(まさき さいと)さん。改名です!今回唯一のソロギターです。AVIANのSongbirdというギター、いい音してますよね!まさに鳥が歌うような音色でもあり、もしくは鳥が歌いだすような…素敵な演奏でした!

木村貴央

木村貴央

最後に演奏してくださったのは、木村貴央さんです!野外で演奏するピアノは、とても優雅ですね!前回のアコパラでも披露してくださった「月」シリーズの曲も、演奏していただきました。次のシリーズも楽しみにしております!

集合写真

2014/10/12 集合写真

次回のアコースティックパラダイスもお楽しみに!

お問合せ

ご興味のある方、出演・来場ご希望の方、お気軽にお問合せ下さい。

店舗名 島村楽器 フィール旭川
担当 多田(ただ)
電話番号 0166-26-1911
営業時間 10:00~19:30
お車でお越しのお客様へ 駐車場のご案内

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.