島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【トルコ系シンバルフェア】12月6日~12月14日まで「Supernaturals フェアー」開催いたします!

シンバル職人の「粋」を感じてください! 

画像

こんにちは、ドラム担当の根本です。12月6日(土)~12月14日(日)までの期間中、当店にてトルコ製ハンドメイドシンバルメーカー「Supernaturals」のフェアーを実施いたします。ちなみにこの「スーパーナチュラルズ」、メーカー自体がもう存在していない為、今回が入手最後のチャンスとなります。
個性的なルックス、レスポンスの良さ、繊細なトーン、美しいサスティーン、ハンドメイドシンバルの特徴でもあります一枚一枚それぞれが持つ豊かな表情・・・等々、無くなってしまうのには非常に惜しい素晴らしいシンバル達です。
お試しもお気軽に出来ますので、是非ともご来店下さい!!

Supernaturalsシリーズラインナップ

Universal

画像

もっとも幅広く、あらゆるジャンルにフレキシブルに対応可能なシリーズです。やや高めなピッチと明るいトーンはアンサンブルの中でも埋もれることなく、存在感を発揮します。

Revelation

画像

ダークかつ枯れたサウンドが特徴です。フィニッシュが異なる表面を叩き分けることで、サウンドに様々な表情をつけることができ、幅広いジャンルで使用できます。

Aura

画像

明るく、きらびやかなサウンドが特徴。マイクのりも良いです。フュージョンなどをプレイする方にオススメです。ヒットした瞬間からの音の広がりと長いサスティーンが特徴です。

Diamond Drive

画像

細かいタッチに繊細な反応をしてくれる薄めのシンバルです。叩き方やスティックを変えて、異なるニュアンスや音色を楽しめます。アコースティックポップス、ジャズ、ボッサなどに最適です。

Divine

画像

プレーヤーの繊細なタッチに応えるシリーズ。ピッチはやや低めで、アコースティック演奏またはレコーディングなどで威力を発揮します。『天使の輪』をモチーフとした特殊フィニッシュが印象的です。

Relic

画像

ドライでストレート、ダークで深みのあるサウンドです。その特殊なフィニッシュにより既に深みのある音が出ます。プレーヤーの手に渡ってからどのように音が変化していくのか、楽しみなシンバルです。

Static EFX

画像

ゆがんだ特殊なシェイプから独特で華やかサスティーンが得られます。『何かちょっと変わったもの』を探しているドラマーやパーカッショニストにオススメ出来るエフェクトシンバルです。スティックでも素手で叩いても大丈夫です。

12月6日~14日まで!

いかがでしたでしょうか?たくさんのバリエーションがあり、店頭に並ぶのが待ち遠しいですよね!
冒頭にも書かせていただきましたが、メーカー自体が無くなっているので入手最後のチャンスとなっております。
是非この機会にトルコ製シンバル「Supernaturals」を使ってみませんか?
また、事前にご連絡頂ければスタジオでドラムセットに組み込み試打していただくことも出来ます!
皆様のご来店お待ちしております。

アクセス

アクセスマップ

お問い合わせ

店舗名 島村楽器フィール旭川
電話番号 0166-26-1911
担当 根本
営業時間 10:00~19:30
提携駐車場 こちらをクリック

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.