島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイスVol.14ライブレポート

みなさん、こんにちは!大好評をいただいておりますライブイベント、アコースティックパラダイス(略してアコパラ)の、14回目を開催いたしました!そのライブの様子をご紹介いたします。

渡部 亙

画像

今回もトップバッターは、アコパラのムードメーカー渡部亙さんです!トップバッターはもうお馴染みになりましたね。今回もハーモニカとギターの演奏でどこか懐かしい雰囲気を感じました!歌声も心に染みますね。

柾木 彩杜

画像

いつもはソロギターを演奏せれる柾木さんですが、今回はなんと弾き語りも披露していただきました!もちろんソロギターも巧みな技術で皆さん圧倒されていました。

OKATCH(オカッチ)

画像

今回は2曲ともオリジナルを披露してくださいました!冬の歌というお題にも答えて頂き、聞いていて見事に冬を感じられました。普段は路上でも演奏されているというOKATCHさん。皆さんも街で見かけた際はこの曲が生で聞けるかもしれませんよ!

初怺(しょこら)

画像

透きとおった歌声の中にも力強さがあり、観客を魅了していました!ずっと聴いていたい歌声ですね!初怺さんの演奏にとても癒されました。

REI(レイ)

画像

ソロギターの演奏で盛り上げていただきました!クリスマスにちなんで、サンタの帽子も被って雰囲気もばっちりですね!演奏を聴いていてとても爽快感がありました!

Scarlet(スカーレット)

画像

今回のアコパラがライブデビューというお二人!初めてとは思えない、息の合った演奏にこの日一番の盛り上がりを見せてくれました!ハモリもとても綺麗ですね。

木村貴央

画像

今回もピアノの弾き語りで参加していただきました!独創的な曲調に思わずハマってしまう方もいたのではないでしょうか。綺麗なピアノの旋律に感動させていただきました!

ⅨⅨⅨ(ナイン)

画像

なんと、札幌から参加していただきましたⅨⅨⅨさん!曲に合わせて皆で手拍子をする場面もあり、観客が一体となって盛り上がることが出来ました!この日は3曲演奏していただいたのですが、全てオリジナルということで今後も楽しみですね!またのご参加お持ちしています!

画像

アコパラに参加してくださった皆様、ありがとうございました。ソロギターあり、弾き語りありと幅広い演奏でとても楽しい時間になったと思います!

次回のアコパラは2月15日(日)を予定しております。皆様のご参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.