
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015第1回 店予選会アコースティックパラダイス 5月6日(水)レポート

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、
毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/

今年もHOTLINE担当の根本です!
毎年多くの参加者が出演いただいているHOTLINE
今回は第一回店予選会5月6日(水)の模様をレポートさせて頂きます!
f:id:shima_c_asahikawa:20150521153738j:plain

ⅨⅨⅨ(ナイン)

今回もはるばる札幌から参戦頂きありがとう御座いました!

今回は自身初とおっしゃておりました野外でもライブ!トラブルも無く

無事にトップバッターを務めていただき有難う御座いました!

次回も野外ですので、是非お待ちしております!


yuta♪(ユータ)

初の野外でのライブで緊張している様子でしたが、演奏は見事でした!なんか徐々にテンション上がっているのが伝わってきました!演奏曲が幅広い層に向けているだけあって、オーディエンスの反応も各年代で様々で見ごたえのあるライブでした!次回もその適応力を見せつけてください!


木村 貴央(きむら たかお)

やはり木村さんは独特な世界観でした!誰にも真似できないその演奏の表現力は見る人を惹きつけるパ絶大なパワーを持ってます!動画ではこのパワーを体感することはなかなか難しいので、とりあえず一回見てください!今年もたくさんの木村ワールドを見れることを期待しております!



NeoColor(ネオカラー)

今回はオオトリとしての活躍有難う御座います。

機材トラブルでご迷惑をお掛けし申し訳御座いません!ですが、そこは百戦錬磨のライブ経験のあるこの二人に助けられ見事なMCで会場を盛り上げてくれました!演奏もやっぱり良いですね!聞かせ方を知っている演奏でした!次回の参加もお願いします!


旭川店出場アーティスト随時募集中!

旭川店ではHOTLINE2015ショップオーディションにエントリー頂けるアーティストを募集しています!
ジャンル、編成、年齢、国籍は一切問いません。
HOTLINE2015の頂点を目指すアーティストはもちろん、
”楽器を始めたばかりだけど、ライブを演ってみたい”と考えてる方も気軽に参加いただけます。
ぜひご連絡下さい。

旭川店 店予選会日程

開催日 時間 開催内容
6月7日(日) START15:00 ルーキーズライブ
6月21日(日) START15:00 一般
7月5日(日) START15:00 アコースティックライブ
7月20日(月・祝) START15:00 一般
8月9日(日) START15:00 アコースティックライブ
8月16日(日) START15:00 一般(最終日)

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 フィール旭川
電話番号 0166-26-1911
担当 根本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.