島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015第3回 店予選会アコースティックパラダイス 6月7日(日)レポート

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、
毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/

今年もHOTLINE担当の根本です!
毎年多くの参加者が出演いただいているHOTLINE
今回は第二回店予選会6月7日の模様をレポートさせて頂きます!

f:id:shima_c_asahikawa:20150609134637j:plain

SadisthicJuggler(サディスティックジャグラー)

エントリー曲:風閃光少女 / 透明人間

昨年に引き続き出演していただきました!新しいメンバーでの再出発でしたが
とても楽しそうに演奏している様子がとても共感できます!また、音源を用いて
ピアノの伴奏なども入っており、とても聴き応えのある演奏でした!また機会があれば
是非参加してください!


A FOOL(ア・フール)

エントリー曲: 小さな恋のうた/ ないものねだり


なんと高校一年生ながらさっそくバンドを組んでホットラインに参加していただきました!
結成して2ヶ月との事でしたが、それぞれ楽器の演奏力もありますし、あとはバンドとして
もっともっとライブを行って経験を積んでいけば、将来化ける可能性が十分にある期待大のバンドでした!


木村貴央

エントリー曲:The Future Scene/ Riff


今年3回目の出場を果たしてくれました木村さん!今回は、2曲ともインストを披露してくれました。
今年からシンセサイザーを使用して演奏してくれておりますが、やっぱり似合います!木村さんは
クラシックでは無くROCKですね!演奏力にも磨きがかかってますし、常に追い込んで音楽に取り組む
姿勢にいつも感銘をうけます!今年は果たして何回出場して頂けるのか!?楽しみです!

JUVE-ISM(ジュべイズム)

エントリー曲:UNCHAIN/ JUVES


今回が初参加となりましたジュべイズムさん!今までにないジャンルからの参戦となりました!
また、会場の盛り上がりも今日一でみんな立ち上がって踊っている人たちもいました!
憧れのアーティストに影響を受け、ジュべさんもまた音楽人の仲間入り出来てとても良かったです!
今後も、店大会はありますので是非是非また参加してください!

カワセミ

エントリー曲:月曜の憂鬱とドシャ降り/ キリバライ


今年も参戦となりましたカワセミさん!今回はオリジナル曲での参戦となりました!
毎回見るたびに少しづつ成長している様子がとても嬉しいですね!今回は大トリでしたが
見事その大役を果たしてくれました!今年は演奏力はもちろんですが、旭川の弾き語りシーンに
カワセミさんが盛り上げてくれることを期待しております!

旭川店出場アーティスト随時募集中!

旭川店ではHOTLINE2015ショップオーディションにエントリー頂けるアーティストを募集しています!
ジャンル、編成、年齢、国籍は一切問いません。
HOTLINE2015の頂点を目指すアーティストはもちろん、
”楽器を始めたばかりだけど、ライブを演ってみたい”と考えてる方も気軽に参加いただけます。
ぜひご連絡下さい。

旭川店 店予選会日程

開催日 時間 開催内容
6月21日(日) START15:00 一般
7月5日(日) START15:00 アコースティックライブ
7月20日(月・祝) START15:00 一般
8月9日(日) START15:00 アコースティックライブ
8月16日(日) START15:00 一般(最終日)

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 フィール旭川
電話番号 0166-26-1911
担当 高森

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.