島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015第5回 店予選会 7月5日(日)レポート

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、
毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/

今回のHOTLINE店予選大会担当の村田です!
今回は第5回店予選会7月5日の模様をレポートさせて頂きます!


河地祥平

エントリー曲:おもうままに / 午前0時

迫力のある演奏で、観客を圧倒させていました!
とても、パワフルな河地さんのパフォーマンスに皆さんも思わず魅了されて、
一瞬たりとも目を離せない演奏でした。

Koba

エントリー曲: ひまわり/ Believe

綺麗な歌声と流れるようなピアノの演奏で、皆さんを癒してくれました。
女性の曲もカバーされていまして、幅広い歌声に感動した演奏でした。

いけだたく斗

エントリー曲:くだらないの中に / サークルズ

今日が初ライブだったいけださん。リハーサルから緊張されていましたが、本番が始まってからは、
初ライブとは思えない、堂々とした演奏でした。
次のライブにも期待ですね!

JIN

エントリー曲: MICHI/ 夏の心抱きしめて

渋い歌声とギターとハーモニカの演奏に皆さんもしびれたんじゃないでしょうか!
久々のライブということでしたが、そんなブランクも感じられない素敵な演奏でした。

やまざきなお

エントリー曲:Take me Home,Country Roads/BLUES

2曲ともインストでしたが、お客さんも思わず立ち止まるほどの演奏力で、会場を魅了していました。
手だけではなく、足も使い、全身で演奏を楽しんでいるのが伝わってきましたね!
次回は歌声も聞いてみたいです!

MO-RI-

エントリー曲:花束/恋

今回はカバー曲を披露してくださったMO-RI-さん。
自分の曲のようにしっとりと歌い上げてくださいました!透き通るような歌声に観客の皆さんも
癒されていましたね。次回はオリジナルも聞いてみたいです!

Arcoiris

エントリー曲:Moda/ Precious Town


男女2組のユニットで、ⅨⅨⅨさんの安定したコーラスと、マナさんの綺麗でのびのびとした歌声が
見事にマッチしていましたね!観客の皆さんも手拍子しながらとても楽しそうに演奏を聴いていました!

初怺

エントリー曲:赤色のはずれくじ/たばこ

普段路上での演奏もされているという初怺さん。澄んだ歌声と芯の通った歌声に癒されました!
次回はオリジナル曲も聞いてみたいですね!

-codama

エントリー曲:おなじ話/弱虫モンブラン

元々は3人で演奏するはずだったという-codamaさん。2人の演奏でも綺麗な旋律を奏でてくれました。
2人の息がぴったりと合った演奏に観客も引き込まれていましたね!
次回は3人での演奏も聞いてみたいです!

木村貴央

エントリー曲:Silence is golden,Speech silver/沈黙をまとって

独特な雰囲気の曲調で、木村さんの世界観を堪能できましたね。
今回はインストと弾き語り両方を演奏していただきました!
次回のオリジナル曲にも期待ですね!


旭川店出場アーティスト随時募集中!

旭川店ではHOTLINE2015ショップオーディションにエントリー頂けるアーティストを募集しています!
ジャンル、編成、年齢、国籍は一切問いません。
HOTLINE2015の頂点を目指すアーティストはもちろん、
”楽器を始めたばかりだけど、ライブを演ってみたい”と考えてる方も気軽に参加いただけます。
ぜひご連絡下さい。

旭川店 店予選会日程

開催日 時間 開催内容
7月20日(月・祝) START15:00 一般
8月9日(日) START15:00 アコースティックライブ
8月16日(日) START15:00 一般(最終日)

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 フィール旭川
電話番号 0166-26-1911
担当 高森

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.