
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月12日アコパラ開催いたしました!

10月12日にアコースティックライブイベント【アコパラ】開催いたしました!
当日の模様をレポートしたいと思います!

今回は5名の方に参加していただきました。

トップバッターは旭川のライブイベントでおなじみの【木村貴央さん】
f:id:shima_c_asahikawa:20151021151352j:plain

今回も木村さんの独特の世界観が堪能できました。ピアノ&ボーカルの技術も毎回向上しているので、次回の演奏も楽しみですね!


今回はピアノ&ボーカルで出演の【kobaさん】
f:id:shima_c_asahikawa:20151021151727j:plain

優しいけど力強い歌声に観客の皆さんは、引き込まれていました。最後はマイクがいらないぐらいの声量に圧倒されましたね!


久々のソロで参加【初怺(ショコラ)さん】
f:id:shima_c_asahikawa:20151022121622j:plain

今回はメドレーを披露していただきました。バラエティに豊かな選曲で観客の皆さんも楽しめましたね!


高校生活最後の島村楽器ライブ【hiro@mu(ヒロム)さん】
f:id:shima_c_asahikawa:20151022122105j:plain

このライブが高校生活最後の島村楽器でのライブになりました。hiro@muさんのボイパを見れるのも今回が最後です…!初ライブから参加していただいていたので、感慨深いですね。また旭川に帰ってくることを期待して待っています!写真ではお魚を被っていますが、その真相は動画をご覧下さい!

札幌からの参加【SIVYさん】
f:id:shima_c_asahikawa:20151022145621j:plain

もう旭川のライブでお馴染みになりましたね!今回も手拍子で会場を盛り上げてくださいました。ラストは会場一体となって盛り上がりました!

最後は今回は島村楽器ラストライブのhiro@muさんをかこんで
f:id:shima_c_asahikawa:20151022144309j:plain

今回もたくさんの方にご参加いただきました!まだまだアコパラは続きますので、皆さんのたくさんのご参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.