
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2015/11/22ヘタバン!Rookies BAND Liveレポート!

Rookies BAND Live開催しました!

Rookies BAND Live担当の高森です!

結成したてのバンドや、ライブ経験が少ない、自信が無い・・・そんな出演者で行うルーキーズライブ!!

今回は総数9組が出場いたしました!!

f:id:shima_c_asahikawa:20151202163202j:plain




定価1,000円



今回初参戦していただいた定価¥1,000というバンド!
トップで演奏して会場を間違いなく盛り上げてくれました!



Retsu



今回が初参戦でヒューマンビートボックスを華麗に操ります。
なかなか見る機会も少ないので驚いた方も多かったでしょう!


yuuTa



何度も参加して頂いているyuuTa君同じくヒューマンビートボックスをやっております!
会場の皆さんも知っている曲をやって会場が沸きました!


木村貴央



おなじみ参加いただいている木村貴央さんです!今回の見所はピアノの曲とドラムの曲を1曲ずつ演奏している所です!
ピアノ弾き語りも曲の雰囲気が良く出ておりました!




A fool



以前も出演していただいたA foolですが、今回はシンセが入りよりパワーアップした印象がありました!
高校生らしい元気なライブでした!



アタマヒトツ



今回初出演していただいたアタマヒトツです!ボーカルの美声に注目です!
オリジナルも演奏していたのですが、ツインボーカルでよく考えられていました!



LIMIT BREAK



まだ中学生という若さで意欲的にバンドをやっており現在急成長中です!
これからが楽しみなバンドです!



JOKER


こちらも初出場のJOKERです!初出場で緊張しているかと思いましたが、
堂々とした演奏をしておりました!




キャロライン



今回は初めてオリジナルを披露してくれました!
ガールズバンドの3ピースという難しい編成ですが、演奏に安定性がでてきました!


次回は今年最後のライブイベント「年末ライブ」12月28日(月)です!


フィール旭川店 高森

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.