島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

毎年恒例!年末ライブ開催致しました!

毎年恒例!年末ライブ開催しました!
担当の高森です!

2015年ラストのライブイベントの年末ライブの模様をお伝えします!

今回は総数5組が出場いたしました!!

f:id:shima_c_asahikawa:20160119201129j:plain




アタマヒトツ

今回トップで出演していただいたのはアタマヒトツ!
最近ライブハウスでも演奏しているということで前回よりも成長している姿を見せてくれました!



Caffeine

前回出演したのはHOTLINEの時で久々の出演です!
皆、同じ学校ということで息ピッタリの演奏です!




KOUYA

今回が初ライブということで緊張していたようですが、
演奏していくごとに緊張もほぐれておりました!今後どんどんライブに出演してください!







木村貴央

今回は弾き語りとドラムで出演でした!
シンセサイザーの音色も雰囲気に合っておりとても良かったです!
弾き語りのバリエーションも増えていますね!





&more

前回の定価千円からバンド名が変わり、&moreになりました!
今回はトリとして最後を盛り上げてくれました!
バンドメンバーがまだいらっしゃるようなのでフルバンドでの出演も楽しみですね!





フィール旭川店 高森

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.