
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス2016ショップオーディション開催いたしました!

こんにちは。アコパラ担当の村田です。
アコースティックパラダイス2016の第一回ショップオーディションが開催されましたので、その様子をレポート致します!

アコパラとは?
第2回アコパラ | 島村楽器

今回は総勢8組の皆さんが出演して下さいました!

まずトップバッターは初怺(ショコラ)さんです。
今回もギター弾き語りで、澄んだ歌声と力強いギターの弾き語りで引き込まれてしまいました!

2組目はOKATCH(オカッチ)さんです。
優しい歌声とオリジナルならではのOKATCHさんの世界観に癒されました。


3組目はkobaさんです。
今回風邪を引いていながらも参加していただきました!そんなことも感じさせない綺麗な歌声とサビの声量には圧倒されました。


4組目はXIVYЁ(スィビー)さんです。
今回も札幌から参加していただきました!一人でギターとカホンを演奏するという器用さも見せて下さいました!カホンが入るとまた雰囲気が変わりますね。

5組目はcodama(コダマ)さんです。
ソロギターで巧みな技術を見せてくれました。今回は初めてエフェクターを使っての演奏ということで、面白いアレンジも見れましたね!



6組目は木村貴央さんです。
今回はピアノ弾き語りで、一瞬にしてスタジオ全体が木村さんの世界に変わっていきましたね!


7組目はじゅーしー兄弟です。
今回はなんと兄弟で参加していただきました!二人とも抜群の歌唱力で、兄弟ならではの息の合ったハモリも必見です!
このアコパラの日はしずくさん(妹さん)の誕生日ということで、バースディライブになりました!おめでとうございます!


トリを飾るのはSonorus(ソノーラス)さんです。
今回のアコパラには一人一人でも出演していただきました。
前回もこのユニットで出演していただきましたが、前回よりもまとまりのある演奏で、綺麗なハーモニーでしたね!
途中でフルートも入るなど、色んな音色も楽しめました。


今回もバラエティ豊かな皆さんが出演して下さいました!次回は2月21日(日)です!多くのご参加お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.