
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス2016第二回ショップオーディション開催いたしました!

こんにちは。アコパラ担当の村田です。
アコースティックパラダイス2016の第二回ショップオーディションが開催されましたので、その様子をレポート致します!

アコパラとは?
第2回アコパラ | 島村楽器

今回は5組の皆さんが出演して下さいました!


トップバッターは前回も参加していただきました、OKATCHさんです。前回はオリジナルでしたが、今回はカバーの演奏でした。
OKATCHさんの優しい歌声が会場を包んで良いスタートになりました!OKATCHさんは来月も出演予定ですので、気になる方は見に来てくださいね!

OKATCHさん


二組目はTATSUKIさんです。島村楽器にはよく来ていただいているのですが、なんと今回のライブが島村楽器で最初で最後のライブになります!始まる前は緊張していたTATSUKIさんですが、今回はYUIの曲を演奏していただきました。旭川を離れてもまた演奏しに来て下さいね!

TATSUKIさん


三組目は旭川店のライブではおなじみの木村貴央さんです。
今回はオリジナル二曲とも歌入りでしたね!木村さんワールド全開で、メッセージ性のある楽曲でした。一度聞いたらハマってしまうかもしれませんね!

木村貴央さん

四組目は今回も札幌から来て頂きました、XIVYЁさんです。
観客を巻き込んでのパフォーマンスに会場が一体となって、盛り上がっていましたね!骸骨マイクもきまっていて、曲ととても合っていました!

XIVYЁさん

トリを飾るのは武家諸法度さんです。
いつもはバンドをやっている武家諸法度さんですが、今回はソロで出演していただきました!バンドの曲をソロ用にアレンジして演奏していました。非常にカッコいい曲と会場のコール&レスポンスでライブの最後を盛り上げていただきました!ちなみに今回演奏していただいた武家諸法度の西村さんはAFMというバンドも組んでおり、店頭のシマレコでCDも販売していますので、ご興味のある方はぜひ、店頭で聞いてみてくださいね!

武家諸法度さん


f:id:shima_c_asahikawa:20160301201647j:plain



今回は5組の出演者の皆様が熱いパフォーマンスを繰り広げてくださいました!
来月は3月20日(日)に開催いたしますので、ぜひご来場お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.