
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス2016第三回ショップオーディション開催いたしました!

こんにちは。アコパラ担当の村田です。
アコースティックパラダイス2016の第二回ショップオーディションが開催されましたので、その様子をレポート致します!

アコパラとは?
第2回アコパラ | 島村楽器

トップバッターは河地祥平さんです。

力強い歌声とメッセージ性のある歌詞に心打たれた方も多かったと思います!
普段はライブ活動も行っている河地さん、ぜひこれをきっかけに皆さんも生演奏を見に行ってみてはいかがでしょうか?


2組目はカリフォルニア小足さんです。

今回が初ライブとは思えない、歌唱力がありました!少し緊張しているようにも見えましたが、手拍子もあり、会場を盛り上げてくれました!
今後の活動にも期待ですね!

3組目は木村貴央さんです。

毎回オリジナル曲を披露してくれる木村さん。今回も木村さんの世界が広がっていましたね!聴いているうちにハマってしまう人もいるんじゃないでしょうか?


4組目は水田地帯さんです。

普段は富良野で活動していらっしゃる水田地帯さん。名前の通り、自然や農業をテーマにした歌を披露してくださいました!
この歌を聴いていると自然の大切さを感じることが出来ます!

5組目はTATSUKIさんです。
先月のライブで人生最初で最後のライブとおっしゃってましたが、今回最後に出てくれることになりました!
旭川を離れても音楽を続けて欲しいですね!YUIの曲が心に染みました。

6組目はOKATCHさんです。

今回はオリジナル曲を演奏してくれました!
歌詞が心に響くもので、OKATCHさんの優しい歌声とマッチしていました!

7組目はXIVYЁさんです。

今回も札幌から来てくださいました!1人でギターとカホンを同時に演奏するという器用な技術も見せてくださいました!
アコースティックですが、ロック系のノリの良い曲で楽しませてくれました!

8組目は遥カワセミさんです。

今回はTHE YELLOW MONKEYの曲を演奏してくださいました。男性ヴォーカルの曲ですが、ハスキーな歌声とアコギ1本で演奏する姿がとてもかっこ良かったです!

9組目はkobaさんです。

今回はトリを務めてくださいました!精力的にライブ活動を行っているkobaさん。ピアノの技術もさることながら、歌にも引き込まれていきました!


今回のライブでアコースティックパラダイスのショップオーディションは終了になります。
どの方がエリアファイナルへ進めるのか!?乞うご期待です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.