島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4月17日(日)アコパラ開催いたしました!

4月17日(日)にアコースティックライブイベント【アコパラ】開催いたしました!その様子をレポートします!


トップバッターは初怺さんです。もうこのアコパラの常連さんですね!いつも綺麗な可愛い歌声で癒されます!今回のライブもトップバッターとして会場を和ませてくれました。

初怺(ショコラ)


いつもは路上もされているというWOODさん。カホンとアコギだけなのに力強い演奏で、会場を圧倒していました!思わず見入ってしまいましたね!これから路上の季節にもなりますので、お見かけできるでしょうか?
WOOD(ウッド)


今回初めてご参加いただきました!ウクレレグループのNapさん。とても緊張されていましたね!演奏が始まると、ウクレレの綺麗な音色にとても癒されました。まるでハワイにいる気分でした!
Nap(ナップ)


今回唯一のピアノ演奏のKobaさんです。圧倒的な歌声とピアノの演奏力で会場は魅了されていました!Kobaさんの演奏を見ているとピアノをやってみたくなりますね!
Koba(コバ)


この方も常連のOKATCHさんです。今回はカバー曲でしたね!歌声もですがご本人も癒し系のOKATCHさん。今回のMCでも面白いエピソードを披露してくださいました!これはライブならではですね!
OKATCH(オカッチ)


トリを飾るのは大倉タカツグさんです。とにかく熱い!演奏でした!!大倉さんの熱い思いが演奏で伝わってきます!動画でも十分伝わると思いますが、ライブだとより一層盛り上がりました!
大倉タカツグ



このアコパラは定期的に開催しておりますので、ぜひ出てみたいという方はもちろん、迷っている方は一度ライブを見に来て下さい!
お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.