
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラ2017ショップオーディション開催致しました!

今回は3月12日に開催致しました、
アコースティックパラダイス2017の第一回ショップオーディションが開催されましたので、その様子をレポート致します!

アコパラとは?
www.acopara.jp


今回は総勢4組の皆さんが出演して下さいました!

ルシアン,ギルモ

何度か出演して頂いているルシアン,ギルモさんです!
オリジナル曲が毎回良く耳に残るようなメロディです。
歌声も以前よりさらにパワーアップしております!



COSMOS

ピアノとボーカルによるユニットのCOSMOSさんです!
ステージ慣れされており大人の魅力でお客様を楽しませておりました!
どちらの曲も凄く心地いい聴いていて落ち着く曲でした!



やまざきなお

ピアノとペダルを使って演奏されているやまざきなおさんです!
手だけでも難しいのにさらにペダルを使って音を出しているので同時に色々考えていそうで凄いです!
なかなか見れない演奏なので是非見て下さい!

木村貴央

今回トリで演奏して頂いたのは木村貴央さんです!
ピアノインストと弾き語りでしたがピアノの先生に向けた曲を作って演奏いただきました!
とても気持ちのこもった演奏で最後をしめて頂きました!

f:id:shima_c_asahikawa:20170329202800j:plain


今回もバラエティ豊かな皆さんが出演して下さいました!次回は4月2日(日)です!多くのご参加お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.