
島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラ2017ショップオーディション開催致しました!

今回は4月2日に開催致しました、
アコースティックパラダイス2017の第2回ショップオーディションが開催されましたので、その様子をレポート致します!

アコパラとは?
www.acopara.jp


今回は総勢4組の皆さんが出演して下さいました!

九島宙樹

今回久々に出演頂いた九島さんですが、
毎回札幌から来て出演頂いております!
宇宙をイメージした音作りが印象的でした!




木村貴央

今回はインスト2曲で出演頂きました!
いつも新しいことに挑戦している木村さんですが、
今回のテーマはJAZZということでした!




Liberty

今回が初参加で出演頂いた高校生のLibertyさんですが、
元合唱部という事でハモリが心地よくてお客様も聴き入っておりました!




f:id:shima_c_asahikawa:20170413152755j:plain


今年の店予選会は以上です。
また来年ご参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.