島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

歴史的なエフェクターの復刻品展示中!

f:id:shima_c_asahikawa:20171108175351j:plain

こんにちは!
旭川店高森です!

ついに旭川に雪が降ってしまいましたね。。。
気温も下がってきておりますので体調管理を万全にしていきたいですね!

さて今回は貴重なエフェクターをご紹介致します。

BOSSコンパクト・エフェクター発売40周年を記念した初代3機種の限定復刻ボックス・セットです!
全世界1,500セットのシリアルナンバー付き限定生産モデル!

限定生産モデルのため現在既にメーカー在庫はありません!

それでは紹介していきます!まずは外箱です少し大きい気がしますが、、、
大切に梱包されているのでこの大きさです!
f:id:shima_c_asahikawa:20171024145123j:plain

なんとカッコいいパッケージでしょう!!高級感漂う外箱です!



f:id:shima_c_asahikawa:20171024145113j:plain

こちらがエフェクターです。どれもいまは貴重で中古市場では高値で取引されています!
真ん中は特に名機として有名なOD-1です!
ツマミが2個なのが特徴ですね!

f:id:shima_c_asahikawa:20171024145119j:plain



限定生産モデルのため現在既にメーカー在庫はありません!大変貴重な商品です!

なかなかお目にかかれないと思いますので観に来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.