島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エフェクターでお馴染み!BOSSからシールドが発売中!

皆さんこんにちは!スタッフ中村です!

本日は、エフェクター等でお馴染みのBOSSから出ているシールド、そしてパッチケーブル(エフェクターとエフェクターを繋ぐもの)をご紹介します!!

そろそろシールド買い替えたいなぁ・・と思ってらっしゃる方、たまには違うのも使ってみようかな・・等と考えている方!

ぜひご参考にして頂けると嬉しいです!


それがこちら↓

f:id:shima_c_asahikawa:20171030140926j:plain

こちらのシールドは、

・スタジオグレードの24金メッキプラグ
・無酸素銅の線を使用
・しなやかで耐久性に優れている


といったシールドなんです!つまり「ノイズが少ない!」


そしてパッチケーブルがこちら↓

f:id:shima_c_asahikawa:20171030142144j:plain

商品の内容は上記のシールドと同じです!

柄の部分が良いですね!エフェクターボードの中で映えるワンポイント!

私、中村はこのパッチケーブルをぜひおススメします!!

皆さまお時間ございましたらぜひ!見にいらして下さい、お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.