島村楽器 フィール旭川店 シマブロ

島村楽器 フィール旭川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレ担当石丸の気ままにつぶやく Vol.3

f:id:shima_c_asahikawa:20171107163008j:plain

皆さんこんにちは!旭川店石丸です!

今回は、クリスマス関連のウクレレのスコアをご紹介します!

自分がおススメするスコアに順位をつけました!

第3位がこちら!↓
f:id:shima_c_asahikawa:20171107161453j:plain
ウクレレ基礎知識つき ウクレレでクリスマス! 模範演奏CD付』
(株)全音楽譜出版社 
定番のあの曲入ってます!ウクレレの基礎知識のページと模範演奏CD
がついてるのが魅力的です!

第2位がこちら!↓(目つぶってました笑)
f:id:shima_c_asahikawa:20171107161512j:plain
ウクレレ弾語 美女と野獣 実写映画オリジナル・サウンドトラックより』
 (株)ヤマハミュージックメディア
 話題の映画のオリジナルサウンドトラックです! 

そして・・・第1位がこちら!↓(また目つぶってました笑)
f:id:shima_c_asahikawa:20171107161526j:plain
『「コード2つ」から弾けるやさしい曲がいっぱい!ウクレレで楽しむクリスマス・ソング
(株)ヤマハミュージックメディア
・全40曲あります!  
・コード使う数によって、曲が分かれているので、練習しやすいです!
 ウクレレ以外のクリスマス関連のスコアも揃えております!

f:id:shima_c_asahikawa:20171107161441j:plain

ご来店をお待ちしております!


*現在展示しているウクレレのラインナップご紹介はこちらをクリック!↓
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.